Your Sweet Minnie
 
東方神起を中心としたアジアのアイドルのことを語る日記です♪
 



2005年5月8日を表示

アンデュ

みなさん見ましたかーーーーー!!
アンデュ!!
韓国のスマップと、新聞にまで書かれててビックリです
そして、あの日見た東方メンバがーーーー!
かこいいかこいいかこいい!!
「か」と「こ」の間に「っ」を忘れるほど、かっこいいと心から思いました。

うちの母はスマップファンなので怒ってました(笑)
いぃやん、スマップより歌上手いでって言ったら、余計怒ってた(笑)


そんなこんなでキムジェウォンブーム到来中。
「我が家」見て、はまりましたね。
笑顔がたまらーーーーん!
まじ、なんなんだ!あの笑顔!!

★今日の韓国語★
미안해요.(ミアネヨ)
「ごめんなさい」という時に使いましょう♪

最近の私は、私生活に韓国語を入れています。
短い単語なら、使ってて楽しいからねーーー★
これが一番よい韓国語を覚える方法だと思います。

そんな私を真似して、お父さんが
文末に「イムニダ」をつけるのがブームです。
「もっと食べろよイムニダ」とか
「チャンネル変えてイムニダ」とか
くっつけたら良いってもんじゃないでしょーーー!

ではでは。
久々の更新でした。



5月8日(日)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方神起 | 管理


(1/1ページ)