Your Sweet Minnie
 
東方神起を中心としたアジアのアイドルのことを語る日記です♪
 



ひさびさ

最近えらい人気だね、トンバンちゃんww
いやぁぁ嬉しいねぇw

こないだのHEY!3見たけど、カリスマ見せてるシアちゃん超ウケタ!!!
すっかりおもしろキャラ定着してるなぁぁw

で、ガッカリだよ!のくだりとかもユノが超空気読めてて好きーーーーーw


新曲PurpleLineはかっこいい系ですなw
チャンミンがセンターでてきて歌ってる時、斜め後ろに映り込むジェジュンがペロッて舌出してて、エロカッコいい!!!

なんていうか、これでもユチョンペンなんですけどねww



1月30日(水)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方神起 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)