Your Sweet Minnie
 
東方神起を中心としたアジアのアイドルのことを語る日記です♪
 



PopJam

見た見た見たッ!!!

ユチョン太ったじゃん
明らかにデブったよ…顔が。
カツ丼の食べすぎなんじゃない??
もっとカロリーの低い物にしなきゃ…。


確か以前ジェジュンが料理できるとか言ってなかった??
だからッ、ジェジュンにサラダとか作ってもらいなよっ


歌は太っても上手かった
顔も太ってもかっこいいんだけどさ
前に名刺交換会した時
名古屋会場の映像がアンデュに流れたんだよね
あの時さ、新聞には「韓国のSMAP」って載ってた。
でもSMAPより歌唱力はあると思う。
むしろ韓国のゴスペラーズでいいんじゃない?



踊らなかったのは寂しかったけど、
ジェジュンに気を使っての事なのかな~~
それなら納得。

ていうか座ってる時でさえ、傾いてる振り付けとかあって爆笑
座ってるのにキメまくりや~~~ん

日本ではあんまりないですよね。
座ってる時、それぞれかっこよくキメてるのはあるかもだけど
どっちにどのくらいの角度で傾くかまで揃えて、キメてるなんて。


トークは…通訳さん要らないんじゃない??
あの子達、ちゃんと分かってるでしょ。
「まだまだ」とか。

一番おもろかったんは、日本語の難しい所という流れのとこ。
「ツ」のつく言葉。
チャンミンが「カツ丼」で、ユチョンが「せつない」。
個性出すぎててウケた。

ではでは。



11月24日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方神起 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)