Your Sweet Minnie
 
東方神起を中心としたアジアのアイドルのことを語る日記です♪
 



2008年4月を表示

へいへいへいww

新曲聞きました
また違うイメージな曲だねw
ちょいとエロかっこよすな雰囲気?

最近気になっているのは、あのユチョンの髪に存在するあの意味不明なゴールド

あなた!
なんでこの時期にそんな髪形なんだよ!
あれでツアーやってるのかぁーーーー・・・と軽くショックです。


いやしかし。
その金髪が気にならんほどにかっこよかったよ。
ユチョンの歌うとこw「誰にも触らせたくない」は萌え
それはユチョンに言われたら、どんだけぇぇぇっつーくらい鼻発信で血の海作る自信あるね


そんでもってトークもおもろ~~!
私の大好きなナベアツさまが出てきて、楽屋訪問までしてるし!
あの楽屋突入する時のトンバンがかわいくてかわいくって♪
なんか自分らのバラエティー番組もたせてもろたみたいな、かわいいノリ(妄想)

すっかり忙しくなって人気が出てしまったから、できないかもだけど、かわいいトンバンちゃんに冠番組inジャパンがあればなぁと密かに思いました。

アホになってるユチョンが大好きですw


んじゃぁwでぁでぁ~しぁしぁ~



4月14日(月)22:45 | トラックバック(37) | コメント(57) | 東方神起 | 管理


(1/1ページ)