Your Sweet Minnie
 
東方神起を中心としたアジアのアイドルのことを語る日記です♪
 



2005年4月を表示

発売日ぃ♪

Stay With Me Tonight発売おめでとぉ~~
まだ店行ってないよ(早く行けよ)
だって遠いもん
どぉせヒキコモリさー

早く欲しいんだけど、
は金曜に取りに行きます

で、イベント名古屋も正式に決まったようで
会場名見ても、知らない場所だったけど・・・
だれか、名古屋会場行く人いませんか??
私は孤独に参加する予定なのですが。
さっそく名刺作りに取り組んでます
ねぇねぇ、みんなどーゆーの作ってるんですか
作った事無いから、よく分かりません

本人達に名刺もらうのって、ものっすごく緊張するんですけど・・・
ジェジュンまぶしそう
メンバーが名刺を差し出す姿を妄想した結果、
ホストみたいなのしか想像できなかったのですが・・・


★今日の韓国語★
저는 ~ 입니다.(チョヌン~イムニダ)
「私は~です。」という意味。
~の部分に名前を入れれば自己紹介になります。
例:저는 minnie 입니다.(私はミニーです。)
  저는 학생 입니다.(私は学生です。)
★학생(ハクセン)・・・学生

色々当てはめて、イベントで東方神起に自己紹介してみましょーーー



4月27日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方神起 | 管理

こわっ!!!

RECという映画が衛星劇場で放送されていたので
見てみました。

こわーーーこわーーー
あんなん追っかけてたらこわすぎるーーーー

結構生き残ってたあの筋肉質な男がかっこよかったんですけど

でも、朝っぱらから見ても、あんまり・・・。


夜中に1人で「富江」見るほうが怖いです。
昨日見て、寝れなくなりました(恥)
ホラーって、あまり恐くないタイプなんですけどねーー。
「ほの暗い水の底から」見て、泣いた女ですから。
だって、あのお話、怖い恐くない以前に
かわいそーなんですものーーーー


カルマ(だったかな)ってやつは、恐かったですーーーー。
あのマネキンみたいなのーーーー
無理無理無理ーーー


★今日の韓国語★
괜찮아요.(ケンチャナヨ)
「大丈夫です。」という意味。
チョナンカンも歌ってましたよねー
なんか、好きです、この言葉



4月24日(日)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 韓国映画 | 管理

雑誌あさり。ジェジュン語り。

今日のミニーさんは、お仕事より、本屋にダッシュ
携帯サイトを画面メモにして、どの雑誌に載ってるかチェックしながら
本屋をウロチョロ。

アリーナに載ってた
ユチョンに褒められて照れるジェジュン・・・・(妄想中)・・・・か、かわえぇ
だってだって、持ってたアリーナで顔隠して照れる男って・・・・うづぐじぃ~~
もぉ本屋でニヤニヤしちゃいました~~

ジェジュンってお姉さんに囲まれて育ったって感じするよねーーー!
絶対、化粧されて髪にリボン付けられてスカートはかされて、お姉さん達に遊ばれてるって(何なの、この具体的な妄想)
そして、この遊ばれた後のジェジュンって、お姉さん達より美女だよ絶対

小さい頃、「かわいい娘さんねーーー」とかいわれたタイプだよねーーー
ジェジュンママは、ジェジュン産んだ時、
「また女の子ーーーー!?・・・・・まぁ!違ったわ!」ってなったんだろぉな~~(は?)

なんだかジェジュントークになってしまった。


★今日の韓国語★
아닙니다.(アニムニダ)
「いいえ」という意味。
昨日の감사합기다.(カムサハムニダ)の返事に使われます。



4月23日(土)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方神起 | 管理

六本木ヒルズ

今日は六本木ヒルズのイベントの日ですよね
行きたかったよーーーー
地方住みの涙です。
名古屋・・・せめて大阪まで来てくれーーーー!
そして新曲ひっさげて、タモリステーションにぜひ

今日は仕事無かったので
家で引きこもって、ビデオとか見てました。
もちろん東方神起の
ネットで、MVの裏側映像発見したので見てました
シアちゃんとミッキがいちゃいちゃ

終始、「シアちゃん、いいなーーーー」てつぶやいてました(怪)


あしたのめざまし土曜日で、ヒルズの様子うつしてくれないかなーーー
頼むよ!蝶ネクタイ!!


そうそう今日、弟を一日中チャンミン呼びしてみた(え)

共通点何も無いけど、なんとなく・・・タメだから
弟がMAXと同じ年にはーーー見えません
MAXみたいな弟が欲しいです
取り替えてくれ
うちの弟も結構可愛い顔してるけど(姉バカ)、
MAXには程遠い
チャンミンちゃんが私の料理食べて「おいちぃ」とか言った日には、minnieは想像妊娠しそうです(痛)


★今日の韓国語★
감사합니다.(カムサハムニダ)
「ありがとう」という意味。
よく聞きますよね~~♪

アジアソングフェスティバルの時、ユノ君も言ってました。
というか、他にも色々言ってたけど
アンニョンハセヨとカムサハムニダしか聞き取れませんでした(恥)

そいえば昨日書くの忘れたけど
STWTのプロモで、ユノユノが1,2,3,4って言ってるのーーーーかっこいぃーーーーーーー



4月22日(金)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方神起 | 管理

新曲Stay With Me Tonight のMV。

きっかけはーーーーフジテレビ!!
ではなくて・・・
私が東方神起に出会ったきっかけはStay With Me TonightのMVです。
というわけで、今日はそれを語ろうと思います。

実は、携帯のムービーで録画して、お風呂の中とかで見てます
普段ビデオで見てるとき気づかなかったけど
曲の始めのところのコーラスのバックでささやいてるセクシーボイスは、Mickyですよね きゃーーーーーーーー
たまらんよーーーー

で、曲が始まり
踊りだす純白スーツのメンバーー
ユノマックスミッキーシアの順に横にはけると、ジェジュンが出てくるんだけど・・・
なんかミッキーだけ肩をクィッてやっててステキ

そして、2番にはいったときのシアの声!!!
色気ーーーーーーー
キャァって思わず叫んだからね

その後のLet me be~の部分の歌い方も好きです
「隠してるサインに~」のとこのコブシにもキュンときました
ユノのラップ、すてき~~

問題はその後
サビはいる前に、
ミッキーが「Stay with me」ってささやいてるーーーー
たまらず、ヘッドホンで聞きました

最後に出てくる黒東方神起。
この人たち、私より年下なんて嘘ダーーーーー
だってだって、色気あるもん。
男なのに、女よりはるかに色気を感じる
最後笑ってるミッキーが好きです
8回目くらいに見たとき気づいたんですが
この時のメンバーの笑顔はみんな可愛いです
ミッキばっか見てました(反省)

あぁ~早く来い来いCD


★今日の韓国語★
今日はサヨナラの言葉です。
안녕히가세요.(アンニョンヒカセヨ)
「(見送る側の)さようなら」
안녕히계세요.(アンニョンヒケセヨ)
「(見送られる側の)さようなら」

こちらも友達同士なら안녕だけで通じます。



4月21日(木)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方神起 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後