Your Sweet Minnie
 
東方神起を中心としたアジアのアイドルのことを語る日記です♪
 



Purple Line@Music Fair

趣味はなんですかと聞かれたら、ミュージックフェアのリピ再生。と答えそうな毎日を過ごすミニーです


なんかさ、こないだのヘイヘイヘイでは見えなかった部分がいっぱい
だってさ、ユチョンがいっぱい映ってる!
カメラさんグッジョブだぁぁw

見れば見るほどおもしろくってさ

一番男前なのは、「叫び続けてるMySoul」の時
ユチョナは歌ってませんやん(笑)
ってな話ですが、ユノユノの後ろで胸を押さえつつ踊るユチョナがかっこよすぎて、萌え死ぬ・・・ッ

録画してある人は要チェックですぞww

んでもって、一番面白いのは(必要?)、最後の「my progression」のあとのユチョナのフェイク
こぶし握りながら「オォイェ~」とかまじウケル!!!
演歌歌手ですか(笑)

なんにせよ、頑張ってるユチョンは好きですw
見切れてても、好きです。
前の列に座っても、しゃべんなくて、結局後列の3人がしゃべってたりしても、好きです。

なんかそういうブキッチョなかんじも好きなんですよね



久々に。
今日のハングルwww
취미가 뭐에요?(チュィマカ モエヨ)
(趣味はなんですか?)

ちょっと発音自信ないです。
間違いあったら教えてくださいwww



2月5日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方神起 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)