Your Sweet Minnie
 
東方神起を中心としたアジアのアイドルのことを語る日記です♪
 



納得。

ちょっと離れてると分からなくなるもんだ!
ジェジュンちゃんは怪我をしてたのね。
誰かがケガをしたって話はウッスラ耳にしてたけど
そんな大怪我だとは思わなかった…。



なんか最近本当に韓国行きたくなってきたなーーー。
また韓国語の勉強を復活させてるわけなんですが
色々昔のノート見てました。

そしたら、おもしろいノート発見

妄想小説書いてた…。
しかも、なんか結構おもろい!
なんだこれ!!

5人が兵役に行っちゃう話なんだけど
かなりコメディータッチでした。

しかも4話くらい書いてあった(笑)

いつか公開できればします。


あーPJ楽しみ!
BoAたんと同じ日に出るんですよね。
弟とむっちゃ楽しみにしています。
(弟、BoAペン)

そいえば昨日我が家にBoAカレンダーが届いた。
かわいーぃ♪



ではでは



11月10日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方神起 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)