Your Sweet Minnie
 
東方神起を中心としたアジアのアイドルのことを語る日記です♪
 



あまりにも久々すぎる更新。

自分でもビックリした

突然、トンバンへの気持ちが消えてた…。



なので、日記はすっかり放置されてました。
ごめんなさい。

だって七夕イベントとか、なんか地方ファンほったらかしで寂しかったんだもん。
というわけで、すねてたんです。
韓国歌手相手に拗ねてどーすんだ。20歳。

でもでも復活ですーーーー!!


新曲My Destiny聴きました!!
久々に見たら皆さん成長したね。
えらく男前になってるやんかー

シアシアの声が相変わらずたまらなく好きです。
ポップジャムも楽しみじゃ
すてきなユチョンが見たいです。

前曲の時のユチョンの髪形はどうかと思うよ…。
それで冷めてたのか?
長すぎ…うっとぉしー髪が嫌でした。

今はいい感じ


プロモ、ちょっとだけ見たけど、炎とかステッキとか絶妙に似合いますね、あの男は。
たまらん。


では。



11月8日(火)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方神起 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)