Your Sweet Minnie
 
東方神起を中心としたアジアのアイドルのことを語る日記です♪
 



2005年5月24日を表示

新曲!

どうやら東方神起さん7月に新曲出すそうで★
わぁ〜い♪楽しみ楽しみ★今回もダンスあり、歌唱力アピールあり、ユノのラップあり(メンバー絶賛)、ミッキーの帽子ありかなぁ(=^∀^=)
楽しみで、熱があがりそうです!というわけで今、風邪引いてます。
弟が、私の韓流に影響されてきています(^O^)
もともと、はじめにハマったのは弟ですが(←夏の香り見てた)
彼のブームは、その一作で去りました。
それが今では、SWMT一緒に歌えますから!
さすが我が弟(^O^)/姉のブームには常についてきてくれる男です!
この間「キム・ジェウォンが好き」と言ったら、めっちゃ韓国顔やん!と言われた。
韓国顔でも、いいやん!
ずっと前からBoAちゃんファンのくせに!
というわけで姉弟そろって韓国顔が大好きなのでした〜(笑)
昨日ヘイヘイヘイでやってた韓国スターご用達の店、東方神起のみんなも行ったのかな〜と密かに気になる木〜♪な、かなで(minnie)なのでした★
携帯からの更新なので、ハングルは打てませんが…
★今日の韓国語★
チャルモッケスムニダ(いただきます)
さぁ今日、夕食食べるときに、さっそく使ってみてね♪
チャンミンは一日何回言ってるんやろ(笑)



5月24日(火)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方神起 | 管理


(1/1ページ)