Your Sweet Minnie
 
東方神起を中心としたアジアのアイドルのことを語る日記です♪
 



2005年5月3日を表示

行ってきました!

東方神起名刺交換会!
名古屋に泊まりで来ているため、携帯から失礼します★

まずですね、9時くらいに会場到着。すでに人はいっぱい。
すごい人気ね、東方さん!
それからずーっと待ち続け…結局人数があまりに多いので、イベントを2回に分けることに。
はじめに、スタッフさんからの説明があり、その後うちらの前に現われました!男前5人★
ミッキは白い帽子に黒のスーツ、ドット柄のネクタイでシックに決めてて素敵でした!
メンバーがしゃべる度、あがる奇声(笑)
もちろん私もです。
チャンミンがしゃべってる時、何かおもしろかったらしく、突然一人笑いはじめスピーカーの後ろに隠れてしまったジェジュン様がかわいかったです★
その後、メンバーは隣の部屋に移り、準備に!
なんと!5人ぐらいづつ入るので、結構な時間独り占めできちゃうのです!
そしてそして3時くらいだったかな…ようやく自分の番が回ってきました!
私は緊張のあまり気持ち悪くなり、おなかまで痛くなってた(必死)
二枚しか整理券を持っていなかったけど、2枚でも全員見れるので大満足です!!
というわけで私はミッキとジェジュンのもとへ!
まずはジェジュン。美しさに圧倒され…ろくにしゃべれなかった。
ジェジュンが私の名刺を丁寧に読んでくれたことがとにかくうれしかったです!それと、一応名刺交換だから名前呼んでくれるんです★
お次はミッキ。自己紹介をし、名刺を読んでくれるミッキ。
私は「韓国語を一つ教えてください」と書いたので、悩むミッキー。
それさえ可愛いと思う、半泣きの女。
悩んだ結果出した答えが「Tランヘヨ」
ちょっと待てーーーー!
今、ユチョン様にサランヘヨ言われたよ!
私もわたしで興奮しすぎて、うろたえ「サ、サ、サランヘヨ!?」ニゥセチトオワ、n末。
ここでスタッフさんから「そろそろ変わってくださいねー」
え!?まだ、うろたえるだけで、言いたいこと言ってないよ!
私は今日「宮迫です」ミッキーバージョンが見たかったわけですよ!(知らんよ)
んでもってなんとかやってもらいました☆彡
照れながらもやってくれるミッキー(≧∧≦)かわぃすぎるー!

みなさん、ちゃんとしゃべることは決めていったほうがいいですよ!(経験者談)
とにかく全員かっこよかったです!



5月3日(火)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方神起 | 管理


(1/1ページ)