Your Sweet Minnie
 
東方神起を中心としたアジアのアイドルのことを語る日記です♪
 



公式HPユチョナのコメント☆

待ってました!
公式HPにユチョナのソロコメント発表されましたね
なんていうかさ・・・いっぱいテレビでてるくせにさ・・・久々にしゃべってる声聞いた(笑)

ジェジェ「僕の番まだですか?」
ユチョナ「まだです(爆笑)」

が、おもろくておもろくて、かわいくてかわいくて、しゃーなかったですね

なにげに髪くっしゃくしゃやし、ジェジェ

しかもユチョナの「どして・・」とか「いきなり中国語・・・」とかが、ほんっまかわゆす
あんな1分程度の動画に、こんなにもかわいさ詰め込むなんて、どんだけなんですかエイベックス

でぁでぁ



2月7日(木)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方神起 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)