Your Sweet Minnie
 
東方神起を中心としたアジアのアイドルのことを語る日記です♪
 



My Girlfriend♪


たまんにゃぃぃぃぃぃぃぃい

しかもベスト10入りしてて、おねぇさん感涙だわん

こないだ、PV見ました
プレミアムライブの映像ですよーーーw

こちとらプレミアムの映像は、きれいな映像で未鑑賞だったため、大興奮!!!
ちょっとどーーなの!!!
あれで年下なんて、ほんっとどーしたらいーの。

ステップが軽やか。
帽子の斜め具合が計算ずく。
英語の発音がとてつもなくきれい。(さすが!)
帽子の下からのぞく流し目笑顔がたまらん。
衣装のそで。
途中小指が立っている所。
いちいち動きがエロィ。

トンバンの時はあまり歌っていませんが、なにげに歌上手いんだぜってCDの帯に書けばいいのに(笑)



ちなみに最後のイェィ&裏ピースは犯罪



2月16日(土)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方神起 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)