Your Sweet Minnie
 
東方神起を中心としたアジアのアイドルのことを語る日記です♪
 



2005年11月9日を表示

My Destinyプロモ

今朝早起きしてプロモ全部見ました
うそです。
そんな自慢するほどの早起きじゃないです

かっこよかったーーー

でもさチャンミンが持ってたnanoといい
ユノユノが持ってた腕時計といい
投げちゃってもったいないよー(貧乏くさい)

で、ダンスの時はなんで4人しかいないの?
ジェジュンいないからビツクリした
いつの間にか、4人グループにでもなったんかと…(ヒド…)


教会みたいなところで
チャンミンとシアシアがいるでしょ?
でね、チャンミンの後ろで花束持ってる地味ーにかっこいいシアシアが好きなりーーーーー




ところでさ、ユチョンの歌うとこで
「動き出す You Know」みたいなとこあるじゃん

動き出すユノ(笑)?




雨の中ごくろーさま、ユノユノ

でも、このプロモはストーリーが読めません

で・は



11月9日(水)10:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 東方神起 | 管理


(1/1ページ)